こんばんわ、がねです

暑さで頭が壊れかかっている今日この頃。つらいです・・・
お前誰だよなんて言われちゃったし

先日軽い食当たりもやってしまったせいかすっかり夏ばてのようで
明日からは盆休みになるのでゆっくり休みたいと思います・・・。

早く冬になってほしいものです・・・


そんな訳で前回はクロエがマフラーを3本目引き当てましたが、今回はイベントを主軸でやってるナヤがアバターの重複ラッシュ

20140807_001_avater_bunk.png

帽子2つ、黒マフ3つ、銀マフ3つ、エフェ2つとか
整理しろよ!って話なんですが、この際なのでイベント終了までにどれだけ重複して集まるのか試してみようかな、これ・・・(’’

それからイソレットですが、今月中には260にしたいねーってことで前準備をちょっとだけ

mix1の真・パタナイズリフレクトが50Mっていうお値段で売ってたので買っちゃいましたw

で、少しでも強化したかったため手元にあったCホーリーを突っ込んだ結果

20140807_002_patanize.png

無事強化成功・w・

この時点では上限にならなかったので、もうちょいMR稼げそう
あんまり資金に余裕もないので、M+4が売っていればそれを購入したいなーってところ

あとは手元にサマーレギンスがいくつか残っているので
2つくらいはインクリ突っ込みたいな、と

イソレット用にPAがほしい・・・(’’

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ

anabel_icon.png
ブログランキング・にほんブログ村へ

イソレットがレベルアップと

今週のアップデート情報まとめ(追記)

comment iconコメント ( -4 )

体調管理大変ですよねこの時期は・・・
でも冬は寒いので、夏が好きです。会社のギンビエ冷房がなければ・・もっと元気でいられるのに・・です。
イベは明日からためこみ鍵の消化頑張ります!
守護が一切アバにあたらず・・泣きそうなのです(6回まわしてもなしでした)運ってほんとに・・やんなってしまうっす

名前: 紫苑 [Edit] 2014-08-08 08:21

マフラー重複うらやましいなぁ(;一_一)w
最近選択にすら出てこなくなってしまった。。。。

名前: sibi [Edit] 2014-08-08 09:07

to 紫苑さん

ホント、この時期は大変です
暑いのが苦手な癖に冷房病にはなりやすいので、家だとエアコンはつけてるんですが、殆ど送風機状態・・・(’’
うちの場合、職場がPCだらけなのである程度冷房を強くしないと
PCの方が逝ってしまうんで仕方なしに自分が着込むようにしてます。
私も、夏は夏で好きなんですけどねぇ・・・

イベはなるべく鍵は溜め込まず、消費出来るときに消費してます
アバターが選択肢に出ても必ずではないですからねぇ
私はカード拡張がほしいので、アバ優先でない子はそれが出ないかと思ってチェンジ三昧ですが・・・そんな時にアバターが当たったりしてますやね(’’

名前: がね [Edit] 2014-08-08 10:41

to sibiさん

まぁ、由利の場合はイベント課金組みだからある程度は重複すると思ってたんだけど
まさかここまで同じのばかりあたるとはね・・・って感じw
確かにアバター0ってケースが若干増えた気がするね
確率下げてきたのだろうか・・・

名前: がね [Edit] 2014-08-08 10:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

