こんばんわ、がねです

最近夜明けとボス周りくらいしかやってないので、絵をちょこちょこ描いてたりします。

とても見せられるものではないけどなっ!


そんな訳で今週のアップデート情報まとめ

8/6更新情報
8/6事前告知

【更新】
1. オルランヌへの道その一! 夜明けの塔で道中腕試し! キャンペーン
2. 宝箱「百花繚乱」の内容を更新しました。
3. 宝箱「森羅万象」の内容を更新しました。


【修正・変更】
◆以下の問題を修正しました。
・キャラクター「イスピン」でNPC「魔法本」からEpisode1 Chapter4のイベントシーンを再生した場合
 一部で別キャラクターの内容が再生される問題を修正しました。
・Episode1 Chapter3のクエスト「無事帰還」でクエスト進行できなくなる問題を修正しました。

◆以下の仕様を変更しました。
・Episode3開始時に配布される、下記ShowSubArmsについて、倉庫を使用不可の状態に変更しました。
 ※既に倉庫に格納されている場合は、取り出しが可能ですが、再度格納することはできません。

・「夜明けの塔 」の、ボスモンスターのHPがパーティ人数によって変動するように変更しました。



とりあえず大事そうなところは赤字で強調
夜明けのHP下方修正ですが、思ったよりも早くきましたね(’’

本日これから向かってくるので、とりあえず後程レポートしたいと思います。

以下追記予定

そんな訳で下記のメンバーにてHELLに初チャレンジしてきました

20140806_001_hell_party_256.png

ベンヤは二人とも鎌
アナイスは破壊1守護1
イソが私

どれくらいの数値が減るかは確認しそびれてしまったのですが、
パーティ8人で突入すると、HPが20%以上は減るようです

なので突入と同時に雑魚が沸くようで、のっけからヘルゲートのお世話に(’’

噂に聞いてた赤いおpp・・・オブシアノースさん

20140806_002_hell3F.png

ディアマンティは赤いほうが普通にかっこいいと思った

20140806_003_hell4F.png

5Fは耐えれる人が殆どいなかったため仕方なしにゾンビアタックやってきました(’’
2度はやりたくなかったけど、とりあえず素材のために我慢我慢

20140806_004_hell5F.png

約80分程度かかりなんとかヘル終了

20140806_005_after_hell5F.png

その後ハードにも行きましたが、こっちは30分掛からないで終了しました
慣れもあるのだろうけど、サクサク進むって素晴らしい

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

3本目 part2

3本目

comment iconコメント ( -2 )

これからもイソレットよろしくおねがいしまーーす!!!

名前: カエル [Edit] 2014-08-07 17:23

to ケロさん

ボチボチイソレットはがんばりたいとおもいまーすw

名前: がね [Edit] 2014-08-08 10:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

