がねです

今朝は寝起きから脱水しかけてたのか、結構な頭痛に襲われてげんなり
熱中症とか怖いので、寝る前の水分補給は大事ですやね
気をつけましょう(''

最近更新が滞ってましたが主な理由は

( ゚Д゚)→(#-"-)→ヾ(`Д´#)ノ→Σ( ゚o゚)→iiiOTZ

な感じで若干更新に気後れしていたため(説明になってない)


先月は私の主要キャラである
ナヤの中村由利
クロエのAZUKI七
元ネタにしたお二人の誕生日もありまして(7/4と7/29)

普段狩りしない私がクロエのカンストを急いだ理由でもあったり
ガネクロは解散しちゃいましたが、おめでとうございました(''*

そう言えば知り合いが、キャラ名で検索掛けて(特にAZUKIの方)
このブログを探し出そうとしてた人もいましたが
大体本人の写真やらガネクロが引っかかって見つからないとか嘆いてたなぁ

目の保養にはなったかも知れないから、別にブログら引っ掛からなくてもいいよね←

参考:
中村由利
nakamurayuri.jpg

AZUKI七
思えばこの人デビュー当時20台後半くらいだったと思うのだけど、10年経っても殆ど変わってないってどういうことなんだろうか・・・
azukinana.jpg

フルメンバー。確かファンクラブの会報でついてきたポストカードの1枚(’’
左から岡本仁志、中村由利、AZUKI七、古井弘人

hurumem.jpg

拝借してるキャラ名のおかげで、知ってる人から声掛けられたりするのでそういうのは嬉しかったりします
これもある種のステマか

そしてGARNET CROWと言えばやっぱりこの曲
夢見たあとで


これが出て10年以上経ってるのですが、今聞いてもいい曲だなぁと思います(’’
ほかにも好きな曲は多数ありますが、今回あと1曲はあげるとすれば夢のひとつかなぁ、と

これは短めに編集されたのがあったのでそちら。


以上ここまで自己満足




そんな訳で先月の目標消化はこんな感じ

------- CP/進入 -------
* 熊イス シオカン進入
* 熊イス シオカンハード解放
⇒最終日にオーガのクラメンと一緒に完了

------- レベリング --------
AZUKI七
*Lv 270 ⇒無事達成
xxルルティアxx
*Lv 257 ⇒余裕を持って達成
o美沙稀o
*Lv 259 ⇒昨日達成

------- イベント/その他 -------
クラーケンバスター
* サマーレギンス3個獲得 ⇒達成
* サマースーツ1個獲得  ⇒達成⇒ナヤにて愛用中

そんな感じで一通り達成できました(''
7月中は半分くらい仕事で多忙だったので、とりあえずなんとかなった感じ

それから今月の目標

------- CP/進入 -------
*ジョシュア⇒CP3クリア
------- レベリング --------
o美沙稀o
*Lv 260
ネリネ
*Lv258
七瀬
*Lv255
------- イベント/その他 -------
由利
*イベント羽+壁熊確保

レベル上げのところにネリネの名前
しかし現状この子はソロプレイが出来ないステータスなので、誰かに寄生しないといけない感じ
多分一番の鬼門(''
切実に誰かヘルループ連れてってください

あとはそろそろっと熊の子公開

20140801_001_dionaea.png


原色のままでイベントで確保した帽子アバターにダイダロス。
これだけで見た目はある程度なんとかなってしまうのは助かった(''

名前はDionaea
WRYYYYYYYYとか叫ぶ人の関係者ではない

うちのアナイスは3キャラ居て、全て植物由来の天然素材100%
由来にした植物は此方

それぞれこんな感じ

姫百合
himeyuri.jpg

ネリネ
nerine.jpg

桔梗

kikyou.jpg


ディオネア
Dionaea_muscipula_bluete.jpeg



ディオネアなんて聞いたことがないって人には此方が分り易いでしょうグロ注意






dionaea_leaf_resize.jpg



最早何も言うまい



お詫びに目の保養でこちら

azukinana2.jpg


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

3本目

最近の流行みたいですね

comment iconコメント ( -2 )

Garnet Crowは「flying」が超思い出の曲。

ネリネはシオカンであげようか!
守護と狩りしたいんじゃあああ

名前: カエル [Edit] 2014-08-02 11:37

to ケロさん

ナムコのテイルズですね、解ります

ネリネこないだはありがとねー
守護は割りと色々なとこに引っ張っていけるから便利だよねぇ(・∀・)

名前: がね [Edit] 2014-08-03 16:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

