こんばんわ、がねです(’’

最近の流行ってのはこちらの話

私はこうして豊かな人生を手に入れました。
絶対に伝えたいことがあります。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

こんなの信じる人今時いないって(’’
って訳で削除だけして終了




口直し

最近ナヤが可愛くなりました

20140727_001_yuri.png

見事に染色とあったマフラーと帽子が当たったため使っています(’’
相変わらずダクアマには通ってますが、狩はしてないので反復くらいはやろうかなぁ、ってところ

あとは七瀬がカード拡張スクロールを当てました

20140727_002_card_plus.png

これは素直にうれしい当たり
でもこの子はアバターもほしい(特にエフェクトと黒マフラー)ので、早いことあたらないかなぁと期待してます(’’

あとはルルティアが257になりました

20140727_003_rurutia_257.png

この子はまったりと少しずつレベルが上がってます
今後もマイペースにのんびり反復でも続けましょうかね



最後に、新規追加されたクエストで次の旅の手助けをやってみました



4回目に差し掛かったところで


20140727_004_hunterX_quest.png



はっ?









20140727_005_hunterX_quest.png









o0320048011072288671.jpg


本日は以上(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

8月ですね。

イベントとかこれからやりたいこととか

comment iconコメント ( -4 )

今日こそはミラでアバターゲットするんじゃああ!
最悪残り1週間くらいになったらなんか売ってチケット買っちゃうよ!

名前: カエル [Edit] 2014-07-28 15:59

to ケロさん

そこまでやるなら、いっそ早めに課金してウォールベア狙っちゃえばいいのだよ\(^o^)/
守護やハンマーやってるんだし、あれはあって損はないと思うけど(''

名前: がね [Edit] 2014-07-29 07:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-31 13:55

to 非公開さん

時間差で今更返信してみる

イベントも時間要りますしね
やらなくてもいいと判断したなら、それもまた一つだと思います(''

細かいことは了解です。
私も思慮が浅かったです、申し訳ない。

解りました。
お時間ある時に遊びにいらしてくださいな・∀・

名前: がね [Edit] 2014-08-06 08:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

