がねです。
アクシピター側のバランス調整が来ました。
でもアクシピターキャラで一番レベル高かったのがホップステップで作って放置されてたボリス(160歳)でした

どんだけやってないんねん!!

まぁそんな訳で昨日は相当に大容量アップデートで
確認するのも一苦労でした

が、一応更新沢山来てたので、走り書きレベルでまとめてみる
あとは今後来る予定のものも書いてきます

2014/07/23アップデート内容

1.アクシピター側バランス調整
更新詳細に関しては省略。詳しくは上記URLにて直接確認を。
私の所有キャラには該当0だっため、修正されたキャラ所有の知り合いは概ね満足していた模様。

2.記憶の図書館
現在はEP1CP6までがプレイ可能とのこと。
マップ全体には霞が掛かっており、退出は左下の本のマークから可能でした。
まだ遊べてないので、時間作ってさわる予定。

3.イベント:アナベル最後の聖戦
夏羽再来ってな感じの課金イベント
一部報酬は課金しないと届かないものの、未課金でもそこそこのものは入手可能
個人的にはチームで回してもらえるカーマ印章のルーレットのアバターがほしい
因みにイソレットが既にマフラーを2種引き当てましたが、早速アバターにバグがあったので帰ったら画像載せます(''

追記:件の画像がこちら
20140723_001_mahura-.png

お分かりいただけるだろうか?(’’
帽子についてる青いバラのすぐ右下辺りにから、マフラーが残像を残しているのである
因みに、これをつけたまま乗り物に乗ると今度は重力を無視する始末
20140723_002_mahura-.png
水着の時は普通に靡いていたのだけれども・・・そんな訳で色々ひどい

4.クエスト追加
レベル200までの育成段階にEXPをもらえるクエストをいくつか追加したこと。
それからデリンセヒル(サンスル)、時の寺院(革命の花火/オルリー防衛)への誘導イベントを追加
今後くるであろう、オルリー追加報酬を意識したものだろう、と思います(''

5.Giftウィンドウ実装
好感度システム改善。まだ試してないものの、使った人曰く凄く楽だった、とのこと。

6.みんなの意見で育っテイルズウィーバーページ追加
ユーザーの意見を聞いて反映させていきますっていう趣旨のページ
この中に後述する夜明けの塔追加修正の話もあった。

個人的には、属性毎の特色をもう少し出せないものかなぁ、と。
私の中では水属性って攻撃よりも体力回復とか補助が優秀なイメージなんだけど、スキル内容は水ってより氷だよね…
水属性攻撃と、それに付随する状態異常がーと水術の記載があったのは気のせいか
雷属性(というか感電)が便利すぎて、他の属性(エンチャントは例外にして)ももう少し見直してやってほしい今日この頃
特に土属性の扱いが雑すぎて…
風属性は魔法<物理(HACK依存)な感じで、其方との相性は比較的よさげな感じ。

7.夜明けの塔追加修正
上記のページより、今後の予定として。
参加人数が増えるほど、各フロアのボスのHPが減る斜め上の修正。
それなら最初からHP増やさなくて良かったじゃないか…!!
テイルズウィーバーって一人で遊ぶこと主体で作ってますー、なのに
各所でチームプレイを推奨するような修正を入れてきていて、やってることがなんかちぐはぐ。

その他細々した修正が沢山あったけど省略

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

イベントとかこれからやりたいこととか

枕営業始めました

comment iconコメント ( -2 )

マフラーほしいよおおおお!!
というかルーレットのやつ全部揃えたいねw

名前: カエル [Edit] 2014-07-24 12:05

to ケロさん

マフラー、今日はナヤが黒いの当てたわw
全色コンプは必要ないけれど、キャラに合ったイメージの色のは最低1本ほしいかも(・∀・)

名前: がね [Edit] 2014-07-24 23:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

