こんばんわ、がねです

今日も暑かったので浜辺でゆったりするみさき嬢をペタリ。

20140721_000_imege_change.png

いつものアバターからと背中と帽子にリボンを添えたらなんだか雰囲気が大分変わりました。
肩がはっきり見えるようになったからか、前よりせくすぃな感じでしょうか(’’


そんな訳で先日もらった此方

20140719_008_lucky_mark.png

ネクソンからもらった1day幸運
2日分のボス回しでそれなりにいいお仕事をしてくれました(’’

そんな訳で結果をペタリ

20140720_001_boss_rear1.png
20140721_001_boss_rear1.png

どっちもNボスからなのが残念ですが、幸運代くらいにはなるかな?
ゴルゴニアの牙は、ルルティアが丁度いいAFを持っていなかったため、そちらに回しました。
ハードのボスもレアをくれてイインダヨ?




ついで昨日今日はクロエにてカンスト後初の夜明けNH。
最近はネリネやみさきの出番が多かったので実はあんまりクロエでは行ってなかったんですよね(’’

一昨日はメンバーが集まりが悪かったため、何人か募集を掛けてそのメンバーでNH。
初見の方も居ましたが、ボケとツッコミがやかましかったかもしれません。
いつもあんな感じなんです

20140721_004_Hmeto.png


今日はいつもの自由な風とオーガとナルシスツのごった煮パーティ
MRキャラが2名しか居ない中NH合わせて70分程度。頑張れば1時間切れるかな、と(’’

20140721_005_Hmeto.png





それから今回のサマーイベントは先日をもって参加を終了しました(’’

20140721_006_event.png


ほぼずっと固定PTで通ってたので、こんな感じでゆるぐだしたしてました。
こんなことしてても10枚もらえる程度には気楽なイベントでした。




ジョシュアのCP1も完了しまして、あとは暇を見てCP3も進めたいと思います

CP1のゴルモダフ討伐後のこれじゃない感あふれる1枚

20140720_002_CP1_hitoshi.png


どう見てもコボルトイソレットを狙ってるようにしか見えない()

それからもう1枚

20140720_003_CP1_888.png


CPやってれば誰もが通る1場面skipされるとか知らない

おかしいとこなんてないように見えますが、これの何がおかしいかって?



20140720_003_CP1_888_up.png
デフォで手を叩いてるヤツは隅に隠しときなさいよ!w

一応墓前だし、見えてない右奥にも兵士のNPCいたし





本日最後のネタ


20140721_002_present_avater.png

先日のカンスト祝いのプレゼントでアバターをもらったので空けてみました

結果はこちら

20140721_003_ohuton.png



・・・(’-’*・・・



せっかくなのでつけてみた




20140721_007_ohuton.png

どう見ても何かを誘ってるようにしか見えない

・・・きっと私の心が荒んでるだけだよね?


タイトル回収したし本日はこれにて(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アップデート内容箇条書き+所感+追記

蒸し餃子

comment iconコメント ( -4 )

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

名前: 枕売り [Edit] 2014-07-21 23:45

イベントお疲れサマー
そして明日からまたイベントがんばろう(゜∀。)

名前: カエル [Edit] 2014-07-22 14:21

to しぇらさん

枕の訪問販売は間に合ってます><

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

名前: がね [Edit] 2014-07-22 22:37

to ケロさん

サマイベオツカレサマー
明日からは何だかソロイベっぽいしアバター獲得目当てに気ままにがんばろうと思うw

名前: がね [Edit] 2014-07-22 22:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

