こんばんわ、ガネです

タイトルはケロさんへの当て付け(’’

ケロさんこれ見て満足してね!!

WP_000230.jpg

酢醤油がベターだけど、ミソつけても結構おいしいよね(’’



閑話休題


そんな訳で本日のネタ

グラデル討伐に参加してきました(’’
実はグラデル討伐に参加するのって初めてだったりします

まずは15時の回
みさきにて自由な風+オーガのメンバーで討伐チャレンジしてきました
20140719_001_gradel_1.png

結果は残り30%くらいでタイムリミットがきてしまい、討伐ならず。

それから2回目
アズキにて、友人にお誘い受けしたのでいってまいりました

20140719_002_gradel_2.png

20140719_003_gradel_comp.png

20140719_004_gradel_comp2.png

軽減一通り無視されるなーと思ってましたが、マナ壁まで無視されるのは流石にびっくり(’’
ダメージ肩代わりって何だっけ?

こちらのPTはしっかり討伐しました(・∀・)

20140719_005_slayer.png

続いて本日夜明けに行った時のこと
最近は21時半から、ハゼPT以外にもあいてる枠でお世話になってるPTにがあるので守護にてそちらで参加
SSをとり損ねてしまったのですが・・・2Fのボス部屋の中で別のPTと合流するという事件勃発

しかも別PT側は討伐目前だったので更に焦る

もう意味わかんない\(^o^)/
夜明けネタはそんだけ!


それから本日一番のネタ

20140719_006_countstop.png

本日カンストしましたヾ(・∀・*)ノ


先日の宣言通り残り80M程度でしたが、修練を使って一気に上げました(’’

余談ですが、実はあずきでグラデル行く前にはEXPオーバーしてたので回線落ちで死んだりしないかちょっとひやひやしてたのはここだけの話


20140719_007_270efect.png


そんな訳で小さいキラキラが回るかたちに落ち着きました(’’*
決して金バエではない

お祝いのメッセージも多数頂けてとても嬉しゅうございました(・∀・*)

一先ずあずきがカンストしたので、次はイソレットか守護の子をチマチマと育てていこうかな、と思います(’’

お祝いと言えば、まさかのネクソンからお祝いも届いていました。

それがこちら

20140719_008_lucky_mark.png

おそらく本日の抽選品だと思うのですが、いつ入ったのか全く察知していなかったのです
気づいたらスロットに入ってました@@

きっかけは友人がお祝いで幸運の紋章を送ってくれたからなのですが、
まだスロットに出してないのに何であるんだろう?
と思い、そういえば今日は土曜日・・・で気づきました。

これは素直に嬉しかった(’’*

それでは本日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

枕営業始めました

忙殺。とりあえずネニャフル新聞の話題

comment iconコメント ( -10 )

カンスト!おめでとうです(´;ω;`)!
私もがんばらなければばば!

それから幸運もおめです(*‘ω‘ *)
ネクソンもお祝いしてくれるとは珍しく気が利きますねw

他のキャラもカンスト目指してファイトです(; ・`д・´)!

名前: つむぎゅう [Edit] 2014-07-20 02:41

餃子ありがとうwww
そしてカンストおめでとう(´∀`)
抽選も当たってたのか!めでたい1日でしたねw

名前: カエル [Edit] 2014-07-20 02:44

はじめまして!
以前よりブログ拝見していました。

カンストおめでとうございます!!
雷術と炎術のお嬢様の育成も楽しみにしいています(´▽`*)

名前: ゆるる [Edit] 2014-07-20 18:41

to つむぎさん

お祝いありがとう!
つむぎさんもカンスト目指して是非頑張ろう(・∀・)ノ

最初見た時は何だこれ!?ってびっくりしたけどねw
たまには気を利かせてくれて有難い限りw

次の子の候補であがってるのが今の2キャラとクロエ’sの誰かだけど、
ジョシュアもちょっとは頑張ってあげたいなーなんて思ったりね(’’
やりたい子が多すぎて困る!!w

名前: がね [Edit] 2014-07-20 20:12

to ケロさん

餃子うまかったよー^p^*
とりあえず味がよくても、美味しそうに見せるなら盛り付けるお皿はやっぱり大事だと思った(’’

お祝いもありがとう!
昨日はホントにTW充な1日でしたわ(・∀・)

名前: がね [Edit] 2014-07-20 20:13

to ゆるるさん

初めまして、コメントありがとうございます(・∀・)
以前より見られてたなんてちょっと恥ずかしい///

お祝いありがとうございます!
雷と炎の子らもまずは260に持っていけたらな、と思います(’’

少々偏屈な育て方ばっかの私のブログですが、今後もお楽しみ頂けると幸いです!

名前: がね [Edit] 2014-07-20 20:19

カンストおめでとうございます!
抽選も当選されたとのことで思い出に残る1日ですね @w@
オルランヌが来たら私も狩り頑張ろう(`・ω・´)

名前: NiP [Edit] 2014-07-21 07:13

to NiPさん

お祝いありがとうございまっす!
ここまで色々重なると嬉しくて記憶に残りますねw

またしても上限引き上げがあるらしいですが、ピン子の故郷ですし頑張りましょー(・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2014-07-21 17:41

カンストおめでとうございます!(遅くなりました)
また遊んでくださいまし!
うちもカンスト目指しがんばります!

名前: 紫苑 [Edit] 2014-07-21 20:35

to 紫苑さん

ありがとうございます(・∀・)ノ
今日の夜明けもお疲れ様でした!
オルランヌくるとまた上限引き上げがありそうですが、
その時はサクサクっとカンストしちゃいましょうw

名前: がね [Edit] 2014-07-21 22:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

