がねです(’’

先週くらいからですが忙しすぎてまさに忙殺という表現が適切だったくらい何もやってませんでした

が、とりあえず一段落して昼に帰宅したため、久々にクロエで2時間夜明けループしてました
あと85Mくらいなので週末に一気に上げてしまいたいなーと思います(’’


そんな訳で今日は寝起きに久々な夜明け行ってきました(’’
(誘われる時のハゼからの1:1音で目が覚めた程度)

で、こちら

20140716_001_iso_rateitem.png

画像upするの久々な気がする

イソレットもレーテ1本目分の素材が集まりまして(’’

しかし問題はイソのブリニクル高いんですねぇ・・・
予算もあまりないため、どうしようか悩み中




来週のアップデートにて色々と更新されますね

ネニャフル学園通信

要約すると

*新イベント
*アクシピターキャラバランシング
*課金アイテムバフ(修練など)のデスペナ時の消滅防止
*プレゼントウィンドウ実装

の4点でしょうか(’’

個人的にはプレゼントウィンドウの実装が有難いですね
これでオクラシー以外のNPCはサクサク好感度あげれそうです(’’

あとは修練などのデスペナ時の保護はうれしい仕様変更
今までは回線落ちなどでデスペナもらって修練が切れてしまったーなんて頻繁にありましたが、これからはそんな心配がなくなるのはいいことだと思います(・∀・)

私には縁が薄いのですが、アクシピターのキャラを持ってる人には待ちに待ったと言わんべきなバランシングもくるようですね!
テチは殴りに念願の範囲も実装されるようで、昔一時期白+殴りで遊んでた時期もありましたが殴りで遊んでみるのも楽しそうですな(’’

新イベントは正直よくわかりません。可愛らしいアバターは多そうだけど
アナイスには似合いそうなのでネリネと熊の子とでちまちまがんばろうかなぁ、とは思いますw(’’

それでは本日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

蒸し餃子

第2回ローブインクリ祭り

comment iconコメント ( -6 )

レーテ素材おめでとw
バランシングきたら夜明けも少し早くなりそうだね。
来週はいろいろ実装するみたいだけどバグも多そうでちょっと心配w

名前: カエル [Edit] 2014-07-16 23:00

レーテ素材おめです
プレゼント機能は、昨日小耳にはさんで、シオカンワープも取ってないこ達に取らせようと思ってます。バランシングも待ち遠しいです。
この頃ベンヤばっかしだからテチにも少し愛を注がないとなwです。

名前: 紫苑 [Edit] 2014-07-17 08:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-17 11:49

to ケロさん

ありがとう。
調整きて一番に発狂しそうなのはハゼ子やろなぁ(''
射程伸びる、威力もあがるでうおおおおとかきたか!とか言ってそうw

ネクソンがバグだらけなのは仕様です\(^o^)/

名前: がね [Edit] 2014-07-17 12:23

to 紫苑さん

ありがとうー
私もこれを見て漸く苦労が一つ減って楽になりそうだーと思ったわw
うちも三女のシオカンカード購入がまだだったし
イソレットでの茶の湯獲得視野に入れてみたいと思います(''

私も最近はクロエとイソレットばかりだなぁって思ったけど、どっちもプレイ比率高めのメインキャラやった(^p^)
ベンヤは最近はあんまりやってないなぁ…手抜きでも他キャラの並み以上だからボスのは楽ではあるけれども(''

名前: がね [Edit] 2014-07-17 12:29

to つむぎさん

ありがとうー
夜明けの塔は慣れればルーチンワークみたいなものなから2時間くらいならギリギリ頑張れるw
残りも少ないから土曜日辺り本気だして270にしてしまいます(''

バランシングきたらティチエルをブレイズ打てる黒にしてしまおうかなーなんてのは考えてみたり
っていうのも、ティチエルのいるIDがシベナヤ三女にイスピンとかいう炎使える子ばかりのところにいるもので…\(^o^)/
でも260のメイスが倉庫の肥しになってるからこれはやれってことなんだろうか…
クロエは全部で3つあるIDにそれぞれ属性割り振って1キャラずついるから、イソレットと同じアカウントに作り直そうかなぁ…
あ、拡張カード買わないと枠がなかった^p^

そうだったのか…!!とんだ赤っ恥!!…まぁいっか\(^o^)/もーまんたーい
なんでだろうーって漸く気づいたのがfc2のメンテナンス時間だったようで
昨日今日とそんなことに気づかないまま連投してました御免!
一番のあほの子はどうやら私自身だったようだ^p^ウヘァ←

あるある過ぎてもう何度やらかしたか忘れてしまいましたわ…(白目

名前: がね [Edit] 2014-07-17 12:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

