どうもボクです(''

ちょっと出だしを変えて気分転換

オルランヌの話題がひっきりなしにあがってくるようになりましたねー

個人的にも楽しみではあるのですが、リアル事情がヘルモードな感じで
イベントの溜まったチケット消化して、余った時間であずきのみボス回しができればいいなぁっていう近況です

精神的に疲弊してきてるのでそろそろ体調も危ない気がしなくもない
久々にカラオケ行って叫びたいわー(''

叫びやすいので歌いやすいのだと個人的にはMEGADETHのHoly wars~The punishmemt dueなんか好きです
普通に歌うのだとガーネットクロウが一番なんですがね(ФωФ)

それからローブインクリ2回目やってきました

結果は追記に

前回のmix3+11に黄泉→秘石仕事せず

ローブ*8
Nインクリ*2
ロードインクリ*6

結果
mix1ローブが2つ

それぞれ破魔CM→2個とも失敗

リベンジにNインクリ投下
再びMix1*2ができる@@

またまた破魔→今度はmix3+11が2つできる

調子にのってロード1個投下→大破

結果→最初にもどってインクリだけがなくなる\(^o^)/

とりあえず実装依頼仕事してくれた試しがない秘石嫌いになりそうです(''

それでは今日はこの辺で
ブログランキング・にほんブログ村へ

忙殺。とりあえずネニャフル新聞の話題

くまの子見ていたかくれんぼー@追記したー

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-14 12:55

to ケロさん

非公開にするほどの内容でもなかったと思うのだが\(^o^)/
とりあえず1個は27品でも作ることにする。
余裕出来たら残りのローブ(まだ7,8個ある)をまたインクリするついでに作るよー

あと誤字は多分私憑かれてたんだよ^p^フゥー
覚えてて気が向いたら直すわw

名前: がね [Edit] 2014-07-14 16:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

