こんにちわ、がねです

最近は少々疲れの溜まり方が酷いので、集中力のいらないCPやイベント中心に消化中です(’’

そんな訳で近況を箇条書きでずらっと


由利
CP1もまだだったので、合間にちょこちょこっと進行中
あとは祠でゴルダモフを討伐するのみ。
ボス討伐は余裕のあるときにダクアマをサクっとやってます(’’

仁志くん ボッシュートはありません
この子もCP1未完だったのでそちらも進行中現在CP1がゴルモダフ討伐
CP2が夜明けの塔で、夜明けは今日あたりいつものPTに乗り継いでクリアする予定(’’

って書こうと思ったのに夜明けクリアしてしまった
20140710_003_cp2_josyua.png

o美沙稀o
CP3まで終わらせている子
最後にあの夏の麦わらを獲得してイベント参戦は一区切りしました。
で、最近はこんな感じに(’’

20140710_001_misaki.png

最近気づいたのだけれど、
イソレット水着姿で正面向いて走っていくとたゆんたゆんしててビックリ
最近は夜明けの3Fといい、ジナパ姫といい何かおっぱい推しが多い気がしまs

七瀬
イベントの称号配布でこちらをもらいました
20140710_001_event_renmu.png

補正はお察し
たぶん例の不具合なければもうちょっといい補正だったのかもなぁ、なんて思ってしまったり(’’
それでも貰えたのはよかった(・∀・)

クマの子
相変わらず非公開なこの子
現在シオカンでアンクのとこまで完了

20140710_002_siocan_bair.png
アンクにもソロチャレンジしてみましたが、ベア’sが悉く一撃必殺されてしまい結局断念
シオカン進入PT見かけたら乗るのが一番だろうか(’’

あずき嬢
CP3は完了済み。レアも降らないしこれと言って進展なし
ローブはmix3I22のが1個できたので、この調子であと2,3個作ってインクリしたいところ
あとたまにはレア報告でも書きたい・・・(’’

それから、つむぎゅうさんが私のクロエの絵を描いてくれました(’’*
自分でもコレあずき!?って思ってしまった位に綺麗に描いて頂いたので感動してます(・∀・)

転載許可をもらってないのでとりあえずリンクだけペタリ

すぱしーば

あとでokもらったら追記しましょう

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ



追記:
つむぎゅうさんに転載許可をいただけたのでペタリ

GN2.jpg

なんかもう素敵過ぎてまるで別人みたい・・・(’’*
雪みたいなエフェクトとかもはいってキラキラしてるし
ホント綺麗だわー(っ・ヮ・*c)わーわー
ブログランキング・にほんブログ村へ

第2回ローブインクリ祭り

七夕ですね('' 追記したった

comment iconコメント ( -6 )

革命者おめでとうw 自分は筋肉称号でしたorz
今日新装備の情報がかなり出たからちょっとモチベあがった

名前: カエル [Edit] 2014-07-10 23:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-11 00:19

to ケロさん

ありがとう! 革命者でも一先ずとれて安心しましたわ(っ・ヮ・c)
筋肉称号どんまい・・・記事にはしてないけど、私のあずきとルルティアも筋肉もらってたわ・・・w

ケロさんとこの見たけど、なんか色々ぶっ飛んでるねぇ
結構ユーザ置いてけぼりな感じのアップデートで、正直どこまでついてけるかわかんなくなってきたわ\(^o^)/

名前: がね [Edit] 2014-07-11 01:38

to つむぎゅうさん

ありがとうー。補正はちょっと残念でしたがいい記念になりましたw(’’

そしてAzukiを描いてくれてホントにありがとうー(*・∀・*)感動したっ!
それから転載許可ありがとうございまっす><*
せっかくなのでプロフ絵にも使用させて頂きますわ(’’*

ありがたいお言葉!
是非また描いて頂けるならお願いします(*・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2014-07-11 01:42

クロエ様お美しいぃぃ!!!(*ノωノ)キャー
称号おめです!!そしてイソレットの水着カワイイナイスバデー
最近のTWのおぱいへの力の入れ具合はスゴイですよねwwww
イソレットの水着見てると、プールへ飛び込みたくなるこの衝動…
そしてここ最近PCの前に長時間いられなく、体力の衰えを感じマス_(:3 」∠)_ツライ
TWがっつりしたい!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

名前: miico [Edit] 2014-07-11 09:22

to みっこさん

ねー、こんなに綺麗に描いてもらって益々頑張れそうですわ(*・∀・*)
称号は頑張った甲斐がありましたw
イソレットの水着はセクスィすぎて目のやり場にコマリマス
確かに力の入れ具合が飛び抜けてるといいますか…w
アバターに入れる力の1/10でもバグとかゲーム全体のバランスに注ぎ込んでほしいと思います\(^o^)/

しかしリアルにこんなお姉さん居たら、目が釘付けになること間違いなし(''

夏場ですし体調には気をつけて、TWがっつりやりましょう!!(ΦωΦ)w

名前: がね [Edit] 2014-07-11 18:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

