どうも、がねです

最近はシオカン以外でもレアが出ないため、ちょっと萎えーな感じの今日この頃
カンストするまでサブキャラのボス回しは優先度下げようかなぁ、なんて思ってたり

それはさておき、本日は七夕ですね
例年この日は天気が悪いことが多いらしいですが、今年もなんだかそんな感じ
梅雨明けまだかなー

あ、久々にインクリしました
結果だけポイッ

レギンス:祝福→×
レンムローブ:N→○

どうやら本命には嫌われている模様…

まぁ、また確保すればいいよね!
1個はそのまま使うにしてもあと1個レギンスあるし(''

そう言えばOM見てるとスノーサファイアとマナプールが中々高騰してますね
マナプールは他に代替が利くアイテムがないので仕方ないのですが
スノーサファイアは四つ葉のクローバーで替えが利きそうなだけになんであの値段なのか個人的には謎…
…そもそもの補正のせいでとる人少なかったか?(''



最近欲しいものが多くて困っている
その中でも特にほしいものが霊魂の涙エクストリームアタック
あとレア運

霊魂の涙については、玉璽のがいいじゃないかーって意見もあると思うんですが、
未だにIMXの様なステ組みをしている私にはクリティカルが上がる霊魂の涙の方が都合がいいわけでして
MR補正ついてるのもポイント高め(''

EAは言わずもがな。
ただ、他の共通3種は全てレアドロップで手に入れてるため、残るEAに関しても意地でもドロップしたいのです(''

諦めません、出すまでは

最近はPOTをペット鞄にしまうのが億劫にになってきたため、イバルディ→監獄犬orイフリートに通ってます




昨日のこと

いつものようにヘルプ(って略してみたけど最早別単語)してる時に
ハードでループしてたベンヤの友人がヘル部屋に巻き込まれる事案が発生

私が気付かず雷に巻き込んでやられてしまったので、お詫びがてらチーム組んでヘルモブ狩ろうとする
→呪術2匹相手+雷だったためヘルゲ不完全燃焼
→結果全滅
→守護の証くらいしか使ってなかったので私だけ殿堂戻る
→ 再度部屋に入り直したら今度は一緒にいた相手が居らず蘇生できず

違う部屋に飛ばされるなんて誰が予想したことか…w

これには流石に二人とも笑うしかなかったです\(^o^)/

余談ですが、私がヘルループする際は手前双方の塊に呪術2匹いたら割り切って殿堂に戻ってます
雷の相手は余裕だけど(カードとアビの関係で雷属性が+40されてるし)、石化はどう頑張っても無理(''

とりあえず残り180M程度なので、1日30分回れれば目安15日位でカンストできそうです(''

帰ったら画像でも貼り付けることにしましょう

SS乗せようと思ったのに画像がなかった・・・(’’
仕方がないあら、今日いった夜明けハードの画像ペタリ

20140707_002_yoake_hard.png

20140707_001_yoake_hard.png

ハードでも、普通に突っ込んで戦えたりするものなのね・・・
あとテチさんが雷タゲの人にヒールして回るっていうのは今まで知らなかったので、今後の参考になればいいなぁ

今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

くまの子見ていたかくれんぼー@追記したー

勢い任せて

comment iconコメント ( -4 )

霊魂の涙欲しいけど奇結晶がね・・・。
オルランヌの新AFに期待してる今日このごろ
 ◎..◎
( ____ ) 

名前: カエル [Edit] 2014-07-07 14:08

Re: タイトルなし

奇結晶全然見ないよねぇ・・・
ホントにあれ出るんかいな、って位に(’’

オルランヌの新AFにはいったいどんなものが来るのかねぇ
何となしにシオカンの延長な感じがしなくもないけど、どうなることか・・・!

名前: がね [Edit] 2014-07-07 23:49

自分も最近またボス退治し始めたけど再開してから1つも出てない!
あんまりにもあんまりやで( ゚д゚)
共通スキルはやっぱ課金箱から出てるせいでレアドロ生産率が下がってるかのw

名前: 六武衆 [Edit] 2014-07-09 11:13

to ブッシュ氏

なんていうか、ここまで出ないものだったっけって錯覚しちゃうわ(’’
とりあえず一般的なレアでもいいからもっと降ってほしいのは大いにあるw

名前: がね [Edit] 2014-07-10 01:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

