こんばんわ、がねです

イベントのレギンスがそろそろ3つ手に入りまして、もう1個くらいなら取れそうなのでもうちょいイベント頑張ろうかな?
なんて思ってたりします

そんな訳でタイトル回収にこちら


これが
20140705_001_shin_brinicle.png



こうなって
20140705_002_quest_rate.png



ドーン
20140705_003_rate.png

レーテ作成しちゃいました(’’


概ね補正は上がるのですが、問題は赤いところ

20140705_005_int_minus.png

いくら他がよくても見た目装備にしかならないなぁっていうのが残念


そもそも何で下がるのさ?という疑問もあると思いますが
クエストに使用したのは2本目の真・ブリニクルだったからってだけの簡単なお話20140705_004_wepon.png
・・・真ブリの時みたいにインクリでも突っ込んどけばいいのだろうか?



因みにクエスト中 ドリアン ドリアードさんが武器について色々熱く語ってくださりまして

20140705_006_quest.png

ありがたいお言葉をたくさん頂戴した訳ですが


このレーテを使う予定ないですからっ!!!
ならなんで作ったとか言わない

とまあ、そんなとても残念なお話(’’




最後にそんなあずきさんの進捗具合
20140705_007_azuki_exp.png

割とのんびりしたペースですが、狩はしてます
明日は時間があると思うのでループでまったり狩したいなー、と思います

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

七夕ですね('' 追記したった

先月の結果、今月の目標

comment iconコメント ( -6 )

レーテ!

レーテ作成おつかれさまです。
Nレーテは作成した状態で合成回数3っていうのがアレですね…
真・レーテ完成楽しみにしてます!

名前: Strahl [Edit] 2014-07-06 02:28

レーテ完成おめでとー!
これからは夜明けハードぶん回しですね()

名前: カエル [Edit] 2014-07-06 02:46

to Stちゃん

ありがとう!
レーテの残念なところだよ、ホント…w
そのうち上位武器の餌にでもなってくれることを期待してるんだけども、
それ以外に真を作る労力に見合わないんだよなぁ…

名前: がね [Edit] 2014-07-07 01:51

to ケロさん

ありがとう!
ハード回しても1年じゃ作れる気がしないので作りません\(^o^)/
ヘル通っても4カ月とかもうやってられんわ…(''

名前: がね [Edit] 2014-07-07 01:54

遅ればせながら
レーテおめでとうです!
ゆっくり後を追わせていただきます

名前: 紫苑 [Edit] 2014-07-07 08:21

Re: タイトルなし

ありがとうございますー
レーテ位なら、定期的に通ってればなんとか作れそうですしね!
フォクさんもその辺気合入れてるし、少しずつ頑張りましょー

名前: がね [Edit] 2014-07-07 12:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

