こんにちわ、がねです(’’

引き続き残業続きで帰宅が遅いため色々やれることに制限が掛かっている今日この頃
いい加減落ち着きたい・・・ので、今月は何とかする予定


そういえば、今更な話ですが先週のアップデート(6/25の話)にて
三次スキルの使用方法に変更がありましたね

6/25更新情報

操作に関する変更なのに、ものすごく扱いが小さい上に事前告知もなかったので使用感が変わってびっくり
ネクソン的にはいいアップデートでしょ?って考えてるのかも知れませんが

操作に関する部分を告知なしに変更するってどうなのよ!?

別に変えるなとまでは言いませんが、操作が1つ変わるだけで違和感とか覚える人も居るのだから
せめてアンケートの結果からとか、なんで唐突に変えたのよ?
って聞かれても答えられる理由はほしかったですね(’’

個人的には改悪。三次スキルを2連続で同じキー操作で使っていたのもあって、
スキルを不発することが多数あったため(特にナヤ)




とりあえず本題
先月の目標と達成率はこんな感じでした

------- CP/進入 -------
完了 * 熊イス 1次覚醒
    * ルーン ノームの魔法肥料材料クエスト20回消化
未了 * 熊イス シオカン進入 ⇒フォーレンスター島進入手前
20140703_002_planter_and_car.png

------- レベリング --------
完了 *AZUKI    Lv 268+α ⇒269到達
    *仁志     Lv 260
    *イソ美沙稀 Lv 258
20140701_003_azuki269.png

------- イベント/その他 -------
完了 *イベントのローブ20個確保 ⇒途中何個か破壊するも残19個
    *熊の子、乗り物獲得 
未了 * 七瀬 トータルスコアアタック10位以内⇒結果19位(最終確認時)
20140703_001_event_robe.png

こんな具合となりました。
熊イスのシオカン進入に関しては、蒼炎のマスターも進めたいと言っていたので暫し待っていたのですが
先月中には予定が噛み合わず、今月も難しそうなのでさっさと進めることにしました(’’
その他ではイベントの七瀬の順位は惜しくも届かず。
イベント報酬は後日配布とのことなので暫く待つことにします。

それから今月の予定目標はこんな感じに(’’
------- CP/進入 -------
* 熊の子: シオカン進入+H解放
* 仁志: EP3CP2完了

------- レベリング --------
* AZUKI七 :Lv270
余裕があれば下記も
(o美沙稀o :Lv259)
(xルルティアx :Lv257)

------- イベント/その他 -------
クラーケンバスター
* サマーレギンス3個(余裕があれば、もう1-2個)
* サマースーツ1個獲得

そんな訳で
今月中にAZUKIを270にします!!           言っちゃった


正直現在の仕事のボリュームから行くと、休出もありえそうなのであずきのカンストだけでも割と手一杯な気がしなくもない
そのため目標はかなり控えめに設定(’’

これだけは確定事項

あとは手に入れたローブはできるだけ今月中にインクリしていきたいな、と
例のマビノギオンを見るまではすっかりローブのことを忘れていたりしましたけどね・・・
(何のために20個も獲得したのとか言われそう・・・)

纏めて19本分、最初のインクリ用にロードが手に入ればそれが一番いいのですが・・・
ロードインクリを買うにしても1本10Mなら190Mは必要なのでどこからか捻出したいところ
資金も何かを打って遣り繰りしないとね・・・

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

勢い任せて

2年目

comment iconコメント ( -2 )

遅れましたがブログ2周年おめでとうございます。
クロエのカンストも近いようですね。がんばってください(´∀`)

名前: カエル [Edit] 2014-07-03 22:10

to ケロさん

ありがとー、昨日は寝不足も祟って寝落ちしてしまってたわ…w
着々とカンストに向けて狩りしてるよー、短時間で効率良く稼げるヘルループって素敵やわ(''

名前: がね [Edit] 2014-07-04 13:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

