こんばんわ、がねです

気づけばこのブログも6/29付けで2年目に突入しました(’’

何だかんだ1年間続けてこれたのは、少なからず見てくれる方がいるからだろう、と解釈しています(・∀・)

そんな訳で今日まで書いた月別記事を確認がてら振り返ってみる。

20140701_001_monthlog.png20140701_002_categolylog.png


昨年の11月以外は週1以上更新してる感じ
年間113件、3-4日に1回は書いてるペースでしょうか
何をそんなに書くことがあったのだろうか、と自分でも驚いてます(’’

更新内容は雑記クロエ関連で半分程度・・・一部分類なしもいそうですがこんなものかと(’’
カテゴリだけ作って、全然分類できてないものも多数あるけど、今後更新するだろうか・・・少々不安



肝心の更新内容ですが、
主にブログのメインとしてうたっている長女のAZUKIの関連で
大多数の普通のクロエ使いには余り参考にならないようなものばかりだったかなぁ・・・と改めて思います
よそ様のブログ見ても炎は元より氷とか殆ど見た記憶ないし

クロエに関してはデリヒルくらいかの流行であるTS感電上限ではなく、むしろ変則プレイに近いものばかりだったのが一番の原因だろうなー。
少なくともAZUKIに関しては今後ともこの方針を変える予定はありません。
ブログ開設以前・・・引いてはキャラメイクの時点から水属性でやってきたので、TSやるにしても今更っていうのと使ってるところがイメージ沸かないですし。
他の子は・・・余裕作って育てたいな。特に三女

うちの子らは現状氷IMX雷FM炎XAですが、トレネではシオカンでも炎術や水術クロエも時たま見かけましたが、どちらも片手で収まりそうなくらい人数しか見た記憶がありません・・・

正直情報が欲しい人には見てても余りに参考にならないブログではあると思います
自分自身、情報がほしくてブログをあちこち回ることも多いですが(’’

・・・なんだか色々反れた気がするのと支離滅裂になりそうなのでここらで打ち止め




そんな訳で今後も当ブログは”水術クロエであるAZUKI”の話題を中心に
サブキャラ2割、イベント更新情報やら1割、その他1割くらいの割合でお送りすることになるかなーと、思いますw

雷術以外のクロエだってやればできるんですって感じで今後も頑張っていきたいと思います!w

あとは要望があれば再振りシミュなんぞ組んでみるのもありかなー、なんて思ってたりします(割とシミュするのが楽しいのです)
特にクロエは色々な変態ステを組んでるし、ある程度はイケるだろう!(・∀・)

それでは今日はこの辺で、
末筆になりましたが、拙いブログですが今年もまたよろしくお願いします
閲覧ありがとうございました(・∀・)ノ~~






当のあずきですが
Lv.269になりました。
上限引き上げのうわさもあるけど、一先ずあと1歩!!
20140701_003_azuki269.png
ブログランキング・にほんブログ村へ

先月の結果、今月の目標

【イベント】4人でクラーケン討伐証を10枚確保する

comment iconコメント ( -6 )

AZUKI姉さまのレベうpおめでとうです。
カンスト上限解放の噂で・・・ちょいとストップ気味の我がラブさんですが
見習って早く269歳にしたいです!

名前: 紫苑 [Edit] 2014-07-01 08:16

宇和輪に聞いてたけど、クロエにFはやっぱり飾りなんだ…

名前: 菩薩 [Edit] 2014-07-01 19:40

to 紫苑さん

ありがとうございますー
カンスト上限解放、どっきりできたりするんですかねぇ?
お互い1日も早く270になれるようがんばりましょー(・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2014-07-01 23:44

to 菩薩さん

宇和島に見えた
Fが飾りってことはないですよ。取る人は4,50はとってますし(’’
最近は直接HP削りとってくるMOBも多いので、HPとるにはどうしたってこのステ伸ばすのが効率的ですしね

名前: がね [Edit] 2014-07-01 23:55

LvUPおめでとうございます (・▽・ )

今でこそ雷クロエをやっていますが
本当は氷がやりたかったんですよね @w@ 
そんなときにこのブログを見つけて、コッソリ読んでおりました。
自分が出来なかったことを体現されているブログなので
これからも楽しみにしています

名前: NiP [Edit] 2014-07-02 07:22

to Nipさん

ありがとうございます(・∀・)

今でこそ雷ばかりですが、ハゼ全盛は炎術TSとかも居ましたねー
それでもやっぱり氷は見ませんでしたが…(''

水術自体はやろうと思えば誰でも出来るものだと思ってます
ただ、それを続けるとなるとやはり感電のある雷や発火のある炎に比べると辛いものも多くなってきますが…
私自身デリヒル全盛は割とつらかったのでそう考えてます

結局のところ、私はやりたいことをやりたい様にやっている
これに尽きるのだと思います(笑)
たまに挫折する事もあるでしょうが、それでもなんとかなるさとやっていきたいと思います ヾ(・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2014-07-02 12:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

