こんにちわ、がねです

アップデートネタとかホントは色々書きたいこともあったけれど、
時間が経ってしまったので今日はこれだけ書き残します


そんな訳でマルメロを6K分空けました

共通スキルとか色々入ってるみたいですが、
そんなものは出ないと(私の中では)相場が決まっているのにも関わらず・・・



では何故空けたか




これ以外に空ける理由ないでしょ?
20140628_002_iso_mizugi_white1.png







20140628_003_iso_mizugi_white2.png

もう思い残すことはないわ・・・


イソレットでのイベント参加のお目当てはこれだったのですが
マルメロで手に入った水着の方が色合いもよかったのでイベントはなんだかもういいかなー、といった感じ

しかし、FM18でmix3の靴やらトナカイ服の上位種みたいなのもでてきているので、
可能な限りはまわしていこうかな、と思っています
前回ほどがっつりやらなくていいのは救い

因みに今回のイベント担当は

20140628_001_event_girl_misaki.png

安定の三女(’’
チケットだけだとナヤとベンヤ、長女にもとらせてはいますが果たして回ることはあるのだろうか・・・

しかし水着はイソレットと比べるとどうしても見劣りしてしまうのは気のせいだろうか・・・




リンク追加のお知らせ


CrazyFlog
カエル様・・・というかケロさんのブログ(’’
最近の希少価値の高いレンコンミラ
先週はじめたばかりなんですって!

( =ω=) ふぅ、めんどくせ
自由な風のマスタであるフォクさんのブログ。時折出てくるやたらとガードの硬いハゼの人
その硬さは前情報も碌に持たずに挑んだヘル初日からBlock決め込んでくれた程度(’’
ラーメンネタも多いのでお腹が空いてくる ・・・今日のお昼ラーメンにしようか(’’

今日は以上です(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【イベント】4人でクラーケン討伐証を10枚確保する

イベント終了結果

comment iconコメント ( -2 )

水着似合ってるねぇw
TWにファッションコンテストとかあれば使わないアバも活躍できるのに!

名前: カエル [Edit] 2014-06-28 14:47

to ケロさん

イソレットだと水着つけてても戦闘グラフィックに殆ど支障ないのもポイント高しd(''
ファッションコンテストかぁ、公式イベントでやるにしてもSS撮影してきてあとは投票とかしか思い浮かばぬ(笑)
…それなら毎週ないし隔週とかでもできるか(''
でも、確かに使わないアバターにも使い道ができるイベントがあってもよさそうやね

名前: がね [Edit] 2014-06-29 16:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

