シャワーを浴びてちょっとだけ眠気が飛んだので寝る前にさらっと

最終日を終えてのイベント結果です(’’

レアは結局残念な結果に終わりました・・・
流石に幸運入れてたキャラでさえ1つしか出ないのはうーん、なんだかなぁ、と
そんなものだと割り切ってしまえばそんなものなのでしょうが、流石に少々残念です

それからレンム軍の訓練イベントの結果を載せておきます

今回最終日までイベントを頑張ったのは

ルルティア
AZUKI七
相川七瀬
の以上3キャラです

そんな訳でまずは

上から順番に結果をドーン

ルルティア
20140625_002_event_score_rurutia_finished.png

AZUKI七
20140625_003_event_score_azuki_finished.png

相川七瀬
20140625_004_event_score_nanase_finished.png

七瀬は目標に届かず・・・
それでも革命軍の称号くらいは貰えるはず(’’

それでは今日はこの辺で(・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネタはあるけど書く暇がなかった

イベントも佳境

comment iconコメント ( -8 )

イベントお疲れさまでしたw
すごいw
最後まで慣れなかったイベでした(≧▼≦;) アチャー

名前: 紫苑 [Edit] 2014-06-25 08:10

19位( ゚д゚)
頑張ったね(´・ω・`)100位以内でもじゅうぶん凄いw
レアなんてゼロだったよっヾ(*`Д´*)ノ キィィィ!!

名前: 六武衆 [Edit] 2014-06-25 11:51

to 紫苑さん

お疲れさまでしたー
イベントに関しては多少愚痴りたいこともあったけど封印しちゃいました^p^
とりあえず今日からの水着に期待!

名前: がね [Edit] 2014-06-25 18:42

to ブッシュ氏

いやー、一時期1位の表示も見えたりしたから頑張ったんだけどねぇ
ダメやったわ\(^o^)/
レア2倍なんて嘘っぱちとしか思えない酷さだったやねぇ…
偏り酷いんじゃい\(^o^)/

名前: がね [Edit] 2014-06-25 18:45

お疲れ様w
クラーケンバスターズもがんばろう(゜∀。)

名前: カエル [Edit] 2014-06-26 12:53

幸運入れてレア0のガッカリ感は半端ないですよね@_@;
長期に渡るイベント、お疲れ様でした。
順位すごい! @□@ さすがの一言です。

名前: NiP [Edit] 2014-06-26 18:33

to ケロさん

今度もまた1月イベントやもんねぇ…
頑張って水着確保して早く離脱したい\(^o^)/
そしてたまには何もない時間を楽しみたい!!\(^o^)/

名前: がね [Edit] 2014-06-26 22:28

to Nipさん

最近は幸運入れるほど赤字になるんじゃないかとも思えてきましたわ…
それでも入れちゃうのですが(笑)
労いありがとうございます(・∀・)ノ
目標には足りませんでしたが、思ったよりもイベント自体は楽しめたので、それがスコアにも出たのだと思いますw(''

名前: がね [Edit] 2014-06-26 22:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

