こんにちは、がねです

イベントもレア2倍は今夜がラスト
レンム軍の訓練は明日メンテ前まで
それからベンヤの素敵な人生もいよいよ明日までと色々終わりそうですね(''



そんな訳でレア2倍はさっぱりなのですが
今夜くらいは何かしらレアを出したいものです

あずきのためにエクストリームアタックはよ…!!

あとは昨晩イソレスティさんが勇者の信念を夜明けで獲得
武器は両方ベイラス以上だからルベささっと作って安売りしてみようか…

勇者の意志も手元にもったままです…移動できたらいいのにね(''

イソレットといえば来週からのイベントでの水着!!
今から楽しみです^p^←

それからノームクエストは大分前に20日達成しましたヾ(・∀・o)ノ

ルーン称号15個もうっすら考えてはいますが、まずはキャラクター増やさないとなぁ、と
次に増やすならランジエが濃厚ですやね、以前は大してやらずにキャラデリしましたが…(''

比較的都合のよいことにジョシュア、クロエと水属性主体キャラがまとまってるので割合気楽そうではあります

ルーンで思い出しましたが、向うでのルーンの仕様が改悪(?)されたとかなんとかしたらばでは話題になってますね
同じキャラばかり育ててるとあんまりおいしくないそうで、やってる人はアナイスやベンヤが3,4キャラいるのだろうか
属性やらルーンスキルが大変になりそうですが果たして…

そのままこちらに来ても、私はアナイスが重複してるくらいで他はみんなバラバラなので影響は低目
複数ID対策みたいなものなんだろうか…?

文字ばかりになってしまいました
帰ったら何か画像でもはっつけようと思いますw

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

イベント終了結果

ヘルループ始めました

comment iconコメント ( -2 )

物理ランジエがんばってください()

名前: カエル [Edit] 2014-06-24 21:59

to ケロさん

物理で育てて後半に魔にするかも(''
とりあえずスロット追加が先だけどね()

名前: がね [Edit] 2014-06-25 18:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

