こんばんわ、がねです

タイトルのまんまですが、あずきにてヘルループ始めました(’’




20140622_001_azuki_in_hell.png


小一時間ほど練習して、実際に開始したのが今日の1時頃
その時点では90Mくらいでした(’’

それが2時半過ぎくらいまで狩ってこうなりました

20140622_002_azuki_after_hell.png

うちのまだまだひ弱なクロエにしては恐ろしい速さで稼げています(’’
IIがクリカンしないのが辛いところ

無理すんなって声が聞こえそう




それから最近熱暴走気味なイソレットの近況です(’’

先日の夜明けでL魂を頂きました

ケロさんにネタバレされてたけど

20140620_001_Ltamashii.png

それから258に到達しました(・∀・)

20140620_002_iso258.png

この子もいずれはハードループくらいはやれればなー、なんて思ってたり
まぁ、装備貧弱なのはこの子も変わらんのですが((

そういえばもうすぐレンム軍イベントも終了ですね。

終わったら今度は水着が獲得できるサマーイベントが待ってるようですが、今から楽しみです(・∀・*)

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

イベントも佳境

公式で

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

