こんばんわ、がねです。

まずは公式サイトの此方をご覧ください。


次回のイベントのお話ですが、

どうやらココナッツを集めてクラーケンに投げつけようってしましょうっていうイベントをやるらしいのですが

その報酬の一部に

イソレットとベンヤの水着が確定したそうです

20140619_001_event_page.png

個人的にはベンヤはちょっと幼すぎるなーという印象
イソレットは個人的にはツボです(*´Д`)ハァハァ

前回の水着は余り興味がなかったのでスルーしてましたが、今回はその反対になりそうです(’’




それからレア2倍イベントですが初日にレアが出ました!

此方です

20140618_000_boss_rear.png

漂うこれじゃない感
今回のイベントではEAを出したいところです・・・!!




それから、チマチマと集めていたベンヤのルベ素材(勇者の意思)が集まったので合成してきました!
(あらやんエデルありがとう!)


20140618_003_rube_items.png



20140618_004_rube_before.png

売却でないことを確認して、いざ!


20140618_005_rube_after.png

Success!!


無事ルベをもらうことができました(’’*

20140618_006_quest_clear_rube.png


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヘルループ始めました

近況色々

comment iconコメント ( -6 )

ルベ鎌おめでとー!
あと今日のL魂もおめでとうw

名前: カエル [Edit] 2014-06-20 02:23

to ケロさん

ありがとう!
でもそろそろL魂よりも霊魂の奇結晶が見てみたいものだよw
あれをAF素材にしたのは鬼畜やと思ったわ(''

名前: がね [Edit] 2014-06-20 06:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-21 03:16

to 非公開さん

了解しましたー。
というか、それを伝えてくるってことは此方も載せていいと言うことだよね?(^p^)フゥー

名前: がね [Edit] 2014-06-21 12:50

ついに垢ハクされちまっただよ

みんなもIDパス管理には気をつけようね

1月頃のクラメン多い時期でなくて良かったとポジティブシンキング

名前: goma [Edit] 2014-06-22 05:45

to ゴマさん

なんですと!?@@;
まさか垢ハクにあうとは、何と声をかけたらよいか・・・
NPが不正使用されてたなら最低限その辺りはネクソンに抗議しとくのがよさそうですが・・・

明日は我が身と思い気をつけます・・・(';ω;`)

名前: がね [Edit] 2014-06-22 11:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

