こんばんわ、がねです(’’

明日からシオカン装備のOM解放がありますね
相変わらずレアには見放されてる今日この頃ですが、小ネタはあるので今日もそちら


今日のこと
先日260になったジョシュアの武器にR魂をつけてみました

20140617_001_Rsoul.png

追加アビの内容は残念ですが、狩主体だし安かったのでこれでいいやーと妥協
HP増えるのはやっぱりおいしい!




イベントではハイスコアでようやくここまで出せました

20140617_002_hiscore_azuki.png

そういうば某所でシステムの欠陥をついた話があがってましたね・・・私もちらっと覗き見しましたが「あぁ、なるほど・・・」と思いつつ、そんなことやってもおもんないので見なかったことにしました(’’

普通にやってどこまでやれるかチャレンジするから、ハイスコアが出たときに嬉しくなるのだよ

10位以内の目標は達成が怪しくなってきましたが、それでもいけるところまでは頑張りたいと思いますヾ(・∀・)ノ




それから、うちの熊の子が戦車を獲得しました(・∀・)
普通にイベントこなしたり、裏で調理やら作業の合間に植物育てつつ合間に放置したりしながらなんとか60枚確保しました

20140617_003_kumanoko.png

とりあえずこれで目標を1つ達成したので、熊の子の目標はシオカン進入を残すのみとなりました




それから先日のこと
いつものようにシオカンボス巡りでエレソの討伐を行った後の事

20140617_004_windhol.png

たぶんIIの影響で凍っていたせいであろう、エレソ討伐後も普通に生存してしまったこいつ(’’
まぁ、1発殴ればおしまいなのでいいんですが、これがボスだったらと思うとガクブル
MOBのHPが1残るバグは未だに健在だったようです




最後にイソレットにウェディングをとらせるために久々にアバター散財しました

結果はあえなく撃沈orz
リストにすらあがらない時は殺意すら覚えましたね
だがウェディングのアバターはほしかった・・・!! ;w;



・・・取り乱してしまいましたが話を戻します

仕方なく手元に残ったものでこんな感じに仕上がりました(’’

20140617_005_misaki.png

引き続き全身真っ白ですがいい感じ
うちの子がかわいいから次回には用意していただけたら許してやろう>ネ○ソン

因みにこんなバグもありました




↓↓↓↓↓



20140617_006_misaki_tategoto.png

これはひどい


後程ネクソンにメールを発射しておこうと思います


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

公式で

お絵かき

comment iconコメント ( -6 )

明日からシオカンのレア売ってアバター再挑戦しましょう(・(ェ)・)

名前: カエル [Edit] 2014-06-18 01:30

to ケロさん

そうだね・・・売れるレアがあればいいのだけれど
とりあえずレア倍イベントあるみたいだし、それに期待しつつ頑張るわ(’’

名前: がね [Edit] 2014-06-18 19:54

顔面ハープとか新しい。と思ったけどどっかで、歯でハープ演奏してた人が居た気がしてきた。

名前: そらしろ@安田 [Edit] 2014-06-19 00:24

to 安田さん

歯でハープ演奏はググッてみたけど見当たらなかった・x・
歯ギターならどこぞのクラウザーさんがやっとったけどねぇ(''

名前: がね [Edit] 2014-06-19 17:25

イソレットきれいにまとまってて素敵です(*‘ω‘ *)
欲しいアバってなんで出てくれないのですかね。。。;w;

熊イスさんのシオカン侵入がんばってくださいねっ!

名前: つむぎゅう [Edit] 2014-06-19 20:20

to つむぎゅうさん

ありがとう。デザインセンスある人に言われると一際嬉しいですわ(・∀・)
欲しいアバターに限ってホント出てくれないよね・・・
さてはネクソン、貴様見ているな!?←

オルランヌがきそうで今更な感じがするけども進入頑張ります(・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2014-06-19 23:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

