はい、がねです

大したネタもないので今日のレア報告!


1発目
あまりにもなんもくれないNギミールから気分転換でいったN威張るday(・∀・)

20130726-001-boss-rea.png

前回の記事効果なのか、早速レアが降ってきました(’’*

続いて2発目
自由な風の面々といったオデン前哨戦にて

20130726-002-boss-rea.png

これは後のダイスでこの前の変な人に惚れちゃった子が持ってきましたとさ

最後にオマケ
続きのオデン前哨戦ハードにて
20130713-002-boss_rea.png

誰もいらなかったようなので、頂いてカード代金にでもしよう、と
そのままじゃ売れないだろうしと思い、どうせ壊れるだろうとインクリ突っ込んだ結果
20130726-004-omake.png

とりあえずア××××ルさん、購入宜しくお願いします(’’ぁ

今日はこの辺で(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんとなく

雑記というか

comment iconコメント ( -2 )

No title

もうね、いやみっしょww

俺に買えって??出世払いね^^

名前: 変態マスター [Edit] 2013-07-27 21:07

Re: No title

別にいやみとか言うわけではございません

適当に突っ込んだら成功しただけだし><

名前: がね [Edit] 2013-07-27 22:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

