夜明けに通い続けていた結果

クロエのNレーテ素材が集まりました。


慣れてくるとNであれば安定して通えたので案外揃ってしまうものですね(’’

20140614_000_rete_item.png

そんな感じで早速交換
これで倉庫に空きができる

20140614_001_rete_item.png

とりあえずもらったはいいのですが、肝心なレーテ作成に使っても差し支えない杖がないのが難点
来週からのOM解放で売りがあれば探してみようかな、と思います

で、あずき嬢に久々のレアが・・・!!

20140614_002_boss_rear.png

なんというこれじゃない感
次はエクストリームお願いします(’’





そういえば先日知ったのですが、遠隔クエストアイコンって移動できるんですね・・・

最初は同アイコンが移動しているのを見てバグかと思ったのですが、D&Dで普通に移動できたので仕様なのか?
と少し困惑

20140614_003_move_icon.png

他のアイコンは動かずこのアイコンだけ移動してくるので、一応ネクソンに報告しておこうとは思います
ゲーム的には動こうか動くまいが支障の少ないものなので対応されるか謎ですが(’’

本日のネタは以上(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【小ネタ】ブログやってる人向け、アイコンの設定方法【Not TW】

ついに来るアレ

comment iconコメント ( -4 )

初コメ失礼しまーす(・∀・)
ブログの方にコメントありがとうございました(*´ω`*)
レーテ素材収集とペドラ鎧おめでとございまっす!
実はこっそり覗いて更新楽しみにしておりますので
これからもがんばってくだしあーヾ(*・∀・*)ノ

名前: カエデ [Edit] 2014-06-14 16:34

現在ベンヤでのIN時間が増えてるので、gomashioに1:1お願いします

名前: gomadare [Edit] 2014-06-14 22:10

to カエデさん

初&お祝いコメありがとうございますヾ(・∀・*)ノ
拙いクロエ使いのブログですが、更新楽しみだなんて・・・
私は大変嬉しゅうございます><*
私の方もいつもカエデさんのブログは楽しみに見させて頂いてます(’’*
時々出てくる誰かを描いてみたイラストとか可愛らしくて好きですね(・∀・)!

訪問、コメントありがとうございました!

名前: がね [Edit] 2014-06-15 01:10

to ゴマさん

態々連絡ありがとう!

ゴマさんがベンヤをやってるのを初めて知ったけど、
ベンヤ強いからすぐにクロエのLvにおいつけちゃうかもねw(’’

名前: がね [Edit] 2014-06-15 01:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

