こんにちは、がねです。

来週ですがついにシオカン関連のアイテム及び装備+イソレット武器各種がOM開放されますね(’’



ですが、私はそれよりもこちらが気になった


20140612_003_hyakka.png

今週の百花繚乱の更新内容ですね(’’

もっと具体的にいうとコレ


20140612_004_weding_iso.png

なにこれかわいい


明らかに狙ってSSをあげてるような気がするのですが、きっと間違いではないはず

ジナパとかどうでもよかったんだ・・・






それから今月の目標の1つで先月からの継続だったジョシュア260Lvは先程達成しました(・∀・)

20140612_002_hitoshi260.png

とりあえずこれで今更ながらの真次元の追放者がつけれるので満足してます(’’
現在はステではなく属性が黒と水の間を行ったり来たりしてるこの子
必要に迫られたら、属性をまた水にしてクロエの装備でも流用することにします






それから久々にイベントコンボ数のお話

ようやく150コンボに乗せることができましたヾ(・∀・*)ノ
20140610_001_combo150.png

20140612_001_combo150.png

あと2週間を切りましたが、イベントは最終日まで続けます
今回イベントを最終日まで頑張ってるのはこの子たち
20140525_001_rurutia.png20140609_003_standup.png20140216-001_nanase.png

AZUKI、七瀬、ルルティアの3キャラ
クロエのみさきだったら3姉妹構成だったのですが、あの子はイベント早々に1日すっぽかしてしまったのでローブ2個確保が今回のお仕事になってます

あとはこれに+αで先日の熊の子が乗り物獲得に奔走してます
こちらは最終日までには確保できる予定

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

永遠の記憶の欠片

密かに進行中

comment iconコメント ( -12 )

長い事INせず昨日メール見ました・ω・

21時前後INできるので、INしたら1:1送りますね~

名前: gomadare [Edit] 2014-06-12 03:49

ひょえー150コンボ!すごいですね @□@
百花繚乱の更新は拝見しましたが、イソレットのウェディング見逃していました 笑
改めて見ると、本当かわいいですね(`・ω・´)

名前: NiP [Edit] 2014-06-12 07:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-12 09:41

イベントはとりま45000ポイント確保で最終日まで7キャラ頑張り
男子2キャラは放置気味で、最終日まで頑張りますw
マッスルでやっと877が一個出たので、なんか満足です。
メンテ終了後(休日だった)速攻で九尾付けている子発見・・・
早い!欲しい・・・

名前: 紫苑 [Edit] 2014-06-12 11:33

to ゴマさん

最近見ないなーと思ってましたがやはりそうでしたか(''

時間は了解ですが、私自身がその時間に帰れてることが少ないって言うジレンマorz
早めに帰れるよう頑張ります…

名前: がね [Edit] 2014-06-12 12:20

to Nipさん

結構頑張りましたが、やはり運の要素も大きいですねぇ

百花繚乱は最近個人的には魅力的なのが少なくハズレが多くて期待してなかったのですが
今回のイソレットのウェディングにはしてやられました(笑)
微妙に頬を赤らめてる感じがまた可愛い
何気にメッセンジャーの表情も可愛かったりするんですが、これは嫁にほしいですわ\(^o^)/

名前: がね [Edit] 2014-06-12 12:25

to 非公開さん

あわわ、コメントありがとうございます!!@ω@
少しでも楽しいネタになってるなら幸いです><w

私の方もしょっちゅう訪問させて頂いてますが、情報が早かったり
なんだか美味しそうな料理のお店が載ってたり楽しくみさせて頂いてます(・∀・o)←
リンク追加はフリーとなって居ますのでご自由に貼り付けてやってくださいませ!
せっかくなので此方からもリンク追加させていただきます@w@+

コンボ数は完璧自己満足ですが、中々乗らないので此処までやれるとアドレナリン的なものも出てきますねw
早めにフィーバータイムがきたり、その繋ぎや最終サイクルの直前にジナパが来ないとコンボ途切れちゃいますしね(''

名前: がね [Edit] 2014-06-12 12:38

to 紫苑さん

イベントもキャラ数増えると中々時間掛かりますよねー
マッスル良補正おめでとうございます(''
欲しければ空けるしかない百花繚乱
尻尾はうちの子は似合う子が少ないのでスルー気味ですな(''
中々スマートでいい具合ですよねw

名前: がね [Edit] 2014-06-12 12:43

無理せずに

いろいろとやる事が多いですが体調には気をつけてくださいねb
あとLアビの出し方教えてください(真顔

名前: カエル [Edit] 2014-06-13 16:10

to ケロさん

確かにやる事多いですが、体調はなんとか気をつけますわw
お気遣いどうも(’’

Lアビはほら、オルリーで狩ってれば多少はry

名前: がね [Edit] 2014-06-14 10:05

ソレも待っているけど、一番まっているのはアクシキャラ ※ボリでよい
のバランシングと言う名の上方修正をはやくっ...

名前: 菩薩 [Edit] 2014-06-14 23:31

to 菩薩旦那

アクシキャラのバランシング、予定では8月だったはずですねぇ
アクシ系のキャラ、何一つとして育成した子がいないので私には無縁だったりしますが
S&Aが来たのだから1日も早く行ってほしいのはありますね(’’

せめて連くらいはもう修正入れてもいいのではなかろうか・・・w

名前: がね [Edit] 2014-06-15 01:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

