今月の目標の1つであるクマイス
一先ず1次覚醒しました(’’

今日は当たり障りのない日常の小ネタも多め

20140609_001_kumais_kakusei.png

ひっそりこっそり、誰かに知られることもあまりなく稼働中です
今後もそんな感じでひっそりこっそり稼動し続けると思います
因みに現在はルーンのノームクエのための植物管理人。
私のアナイスは全て名前の由来も植物からだけど当面は秘密




先日、イソレットにて夜明けNH1-5Fをクリアしてきました。
今までこのPTでは守護で通ってたのですが、クロエの方でもご一緒の人が守護の子を連れてきてくれたため(’’

20140609_002_H5F.png

思った事はイソレットの弱化がしっかり決められると少しくらい装備がしょっぱくても耐えれる、という事でしょうか(’’
完全回避に領域張ってればまず死ぬことなさげ
弱いとか不遇とかネタにされるけど、昔のドMなクロエと比較してもそんなことはないくらい強いです
クロエの場合、自身が強化されるよりも(MP上限増加みたいな)システム的なところでの副産物だったりテチのおまけ程度だったりが多かったですしね(’’




20140609_003_standup.png

先日クラメンの進入お手伝い中に、あずきの足元にアイスエイジを張られたのでお立ち台的なネタで1枚パシャリ
(AZUKI)七と雪の女王

何か憑いてるのは多分キノセイ




先日の夜明けにて、確か5度目くらいのL魂アビ
追加アビは回避6%でしたが、Lアビ出たのでもーまんたい(・∀・o)

20140609_004_L260.png

そういえば、これまでにN魂、L魂はボチボチ出てますがR魂が1度しかないというある意味強い引き

でも今一番ほしいのは霊魂とボスからの奇結晶




で、同日眠気に負けそうになり4Fで死んでしまった時のメンバーからのメッセージ

20140609_005_In_N4F.png

ディアマンティ既に死んでるし人でなしと言われてもあるあ人でないし、と思ったのはここだけの話(’’

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ついに来るアレ

着々と

comment iconコメント ( -4 )

センセー、ボクの箱に魂ハイッテマセーン

名前: 菩薩 [Edit] 2014-06-11 00:06

あずき様が衣替えしてる・・・

名前: 紫苑 [Edit] 2014-06-11 00:11

to 菩薩さん

魂は宿る物なのでそのうち出てきますよ←

名前: がね [Edit] 2014-06-11 10:25

to 紫苑さん

デフォルトがジュビアの帽子とチルノ羽なだけで、時々別のアバターつけてることもちらほらありますw
あのアバターだと、如何にもな水キャラって感じに落ち着くのでお気に入りなんですがね(''

名前: がね [Edit] 2014-06-11 10:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

