こんばんわ、がねです。

来週も引き続き帰宅の遅い日々が続きそうな今日この頃。
早いところ落ち着きを取り戻したいものです・・・(’’


そんな訳でまずは此方


20140607_001_azuki_lvup.png


気づいたらEXPが溜まっていたようで、ネオテの経験報酬を頂いたらこうなりました。
まだ@15M程度は稼がないと届かないだろうなー、と思っていたので唐突なEXP OVERにはビックリしましたが(’’

そんな訳でデスペナもらう前にLv UP!!

ピコーン


20140607_002_azuki_lvup.png

思わずエー・・・と思ってしまった瞬間

せめて頭の上に出してあげようよ・・・w

因みに、この後行ったNエレソで久々にデスペナをもらってきたのでやっぱりあげといてよかったです(・∀・;)




あとはリンク追加のお知らせ。

Sympathy

ミストラルのカンストクロエ+ベンヤをプレイされているカエデ様のブログ
黒いドレスにお団子頭かわゆし

近日リニューアル予定
・・・は未定だそうです

すぱしーば

最近Hotなロゼ鯖クロエ+サブテチをプレイされているつむぎゅう様のブログ
イラストも描いていらっしゃるようで

20140607_004_mozike.png

当然ながらここではお見せできませんが、これを見た時は思わずビックリしました。
正直この発想はなかった(’’


因みにここで使ってるブログのリンク一覧ですが
マウスオーバーでちょっとしたコメントを載せてたりします(’’

20140607_003_blog_treelink_mo.png

こういうのって需要なさそうなんであれですが、あるのとないのとあんま変わんなさそうかねぇ・・・?
ツリーリンクのプラグイン自体は結構使いやすいのでこのまま使いますが(’’

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

密かに進行中

タイトルなし

comment iconコメント ( -4 )

レベうpおめです
いろいろお世話ありがとです
すみません・・慣れます頑張って
よろしくお願いします!

名前: 紫苑 [Edit] 2014-06-08 17:35

to 紫苑さん

ありがとうございますー
特にお世話を焼いた記憶はありませぬのではて何かしたっけ?といったところですが(''

夜明けはひたすら通い詰めて慣れましょう!
慣れてしまえばオデンみたいなもの
頑張りましょー\(^o^)/

名前: がね [Edit] 2014-06-09 11:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-09 17:32

to 非公開さん

コメントありがとうございます(・∀・)ノ
紹介やら追加は半ば自分用のメモと趣味みたいなものなのでw
先程訪問したら此方のリンクを追加されててびっくり
ありがとうございます@ω@♪

密かな目標は来月中には…!!
毎日狩してれば案外すぐなのかもしれないですが…-w-;

またいらしてくださいな
此方こそよろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2014-06-09 19:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

