目標2つほど未達のまま終わってしまったので引き続き今月もやります(’’

あとイベントのローブですが、上限ないか或いはかなり高いっていう話ですね

追記は今月の目標と尾瀬行ってきたのでちょっとだけその話(’’

そんな訳で今月は目標こんな感じ

------- CP/進入 --------------------------------

* 熊イス シオカン進入
* 熊イス 1次覚醒
* ルーン ノームの魔法肥料材料クエスト20回完了
------- レベリング -------------------------------
AZUKI
*Lv 268+α ⇒ 先月の続き 269に可能な限り近づけたい
仁志
*Lv 260    ⇒ 先月の続き 反復だけでも260には届く
イソ美沙稀
*Lv 258    ⇒ 少し狩にでかける必要有り
------- イベント/その他 ---------------------------

レンム軍の訓練イベント
* イベントのローブ20個確保
* 熊の子、乗り物獲得
* 七瀬 トータルスコアアタック10位以内



最近は平日は忙しく(今日はオフだけど)イベントを回すので精一杯なので
狩に費やす時間が減ってるのがつらいところ(’’

それでも7月29日にはAZUKIを270にしたいなぁーなんて思ってます。



閑話休題



先日、5/31ですが尾瀬にハイキングに行ってきました(’’*
見事なまでの快晴で、とてもすごしやすく・・・とはいかず、かなり暑さが厳しかったです@@;

それなりに標高のある場所だったためか、まだ雪が結構残ってました。
まさか木道が片方使えない場所があるなんて誰が予想したことか・・・

因みに水芭蕉シーズンまっさかりだったため、あちこちに咲いてました(・∀・)

WP_000215.png

あとは湿地の方はカエルが沢山鳴いてましたね
声ばかりで姿は全く見えませんでしたが、そんなものだろうと納得

あと、お弁当が大変おいしゅうございましたw 舞茸って群馬の名産品なのね(’’

しかし尾瀬はかなり広いので1日では回れる場所はやっぱり限られてくるので、ちょっと物足りなかったかなぁ・・・と思いつつ
また次回行く楽しみもあると思えばそれもよし、と考えることにしますw(’’

そんな訳で今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトルなし

そんな訳で前回より

comment iconコメント ( -10 )

自分もルーンの20回クエ頑張ってたなぁ…
ルーン称号ボーナスの為に(´・ω・`)
イベのスコアランキングは、ローブとかある程度とるだけとった人はリタイアしていって順位繰り上がるかも~!?なんて甘い予想してみたり(*´д`*)ゲコゲコw
(実はその鳴き声の犯人は自分でした)

名前: 六武衆 [Edit] 2014-06-03 11:58

尾瀬いいですね
気にはなっているけれど、行ったことないです
ローブとっては見たものの
必要Mの存在をすっかり忘れていました
クマアナイスにMを55も取らせる余裕が・・・
真っ黒テチにはなんとか着せようと思ってます。
20個って・・きっと破壊王になるのですね!
クロエ姉妹に幸運を!祈ってます

名前: 紫苑 [Edit] 2014-06-03 12:18

群馬はやばいアツイ地域のはず…
雪があるのに暑くて死ぬるとか、さすが日本最後の秘境グンマー
自然に飛び込みたーい!

名前: 菩薩 [Edit] 2014-06-03 19:46

to ブッシュ氏

ルーンボーナスの称号おいしいよねぇ
最近はずっとそれ系着けてるので有用に使いたいな、って考えたらこの辺りをこなすのがいいと思った
イベントのは以外と残る気がするんだよなぁ
100人残るかはさて置いても、可能性在る訳やし何キャラかは最後までやり通す予定

…見ぃーつけーたー
<◎> <◎>ギロッ

名前: がね [Edit] 2014-06-04 07:15

to 紫苑さん

尾瀬よかったですよー、また行きたいですわ(笑)
アナイスだと守護でもなければMRは一切取らないって人も多数いますしねぇ
それでも火力ローブの為にとる人は増えそうですが(''
うちんとこのクマーは作った時からローブが選択肢に入っていたので、MR55は余裕でしたw
出来れば、I強化30くらいのローブは作りたいなー、と…殆どボス討伐用ですがね
何個生き残るか頑張りたいと思います…!!

名前: がね [Edit] 2014-06-04 07:22

to 菩薩さん

しかし誰がここまで暑くなると予想したか…!!w
少し前まではもうちょいマシだったみたいですが、
行った日は快晴の代償に涼しさがありませんでした
それでも、晴れてたので景色は最高でしたので、暑さぐらいは已む無し、とも

房総半島も中々自然豊かだったと思いましたが、あの辺りをドライブや登山ってのも楽しそうですね(''

名前: がね [Edit] 2014-06-04 07:26

ほぼこの頃くま~はたまに出てくるボス要員になっているので、
火力確保・・・うんw
やってみようw
(ローブの生き残り祈ってます・・もち!うちはノーマルですw)

名前: 紫苑 [Edit] 2014-06-04 08:16

to 紫苑さん

たまに出てくるボス要員ですか・・・w
火力は装備で確保するのが一番ですしね!w

敢えてA低めに抑えてFMなんてのもありなのかなぁ、なんて思ったり?(’’
ローブには破魔のCマジとか確定でも突っ込んどきましょうよ\(^o^)/

名前: がね [Edit] 2014-06-05 02:29

ローブ20個ですと! @□@
スコア10位以内ですと! @△@
イベントに対する意気込み、おみそれしました。

私は3日程出来なかった日があるので
ローブ取れたらいいや\(^o^)/ という感じです 笑

名前: NiP [Edit] 2014-06-05 07:11

to Nipさん

イベントがある時は大体こんな感じですw
ただ、SAOタイアップは速度つき称号のシルフ獲得のためにしか触りませんでしたが…(''

今回も称号をもらえるチャンスがあるので1キャラくらい頑張りたいなー、と
問題はリアルの方で時間が不足していることですが…

今回のローブはクロエには重要な火力です\(^o^)/
今回のローブはクロエには重要な火力です\(^o^)/\(^o^)/
大事なことなので2回(略

残念なのは防御面の補正的にボス用以外としてはつらそうなことですが
出来ればインクリかましてI30以上のものを作りたいですね!!

気ままにイベント楽しみましょーう(・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2014-06-05 12:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

