こうなりました。

TWCI_2014_5_29_1_45_0.jpg

まぁ、コンボを繋げたからといってスコアが早々高くなるっていうことではないですが
これはこれでぷよぷよの何連鎖みたいな感じで楽しいですw


それから先日ルルティアが始めてのボスレアを獲得しました。

こちら!

20140528_001_boss_rear.png

なんというこれじゃない感

-----------------------

その翌日、流石にこんなのが初レアじゃ嫌だったのか

さきの戦杖をノーマルでの初レアにしたいらしく、ハードでもポロリ

20140529_001_boss_rear.png

これはおいしいものを勝ち取った、とばかりに
なんとなくこちらを向いてドヤ顔してそうなベンヤさんが憎いアンチクショウ


しかしどこぞの芋女の方を思い出します





a59eca946411efa2df7c51411f81d08d_400.jpg





まぁ、結果出してるし問題ないねw(’’

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

先月は

イベントと

comment iconコメント ( -4 )

レアでるだけすばらしい!
ベンヤさんまだノーマルでAF一個ですよ・・
どのこもデレてくれません><

名前: たぃが [Edit] 2014-05-30 00:57

なにもかもすごいです・・・

名前: 紫苑 [Edit] 2014-05-30 08:13

to たぃがさん

ホントにね。レアが出るだけいいことだと、ひと月ぶりに出て改めて実感しますね
最近ボスも財政難なのか、中々ご褒美くれなくて寂しい限りですわ…
とりあえず明日から出るように呪いかけときますw(''

名前: がね [Edit] 2014-05-30 12:22

Re: タイトルなし

そんなことはないです\(^o^)/
ある意味ただの趣味の延長みたいなものですしw

名前: がね [Edit] 2014-05-30 12:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

