最近はちょっと忙しいため、帰りが遅くていっぱいいっぱいながねです

そんな訳で最近は専ら夜明け、イベントと一部キャラのボス周りくらいしかできてません

狩の時間が足りないからクロエ268とジョシュの260が少し辛い・・・(’’

そんな訳で近況ですがローブの獲得を目指しつつ、イベントでコンボ記録の更新を目指して遊んでます

TWCI_2014_5_26_23_2_48.jpg

今日のSSを確保できた最高記録
撮り損ねた記録だと99までいきましたが、明日は100超え狙ってみたいと思ったり(’’

あとはまだ手に入らない上限護符の獲得を目指してインクリするも惨敗
護符と兜にはどうやら縁がないようです・・・

最後に此方
20140526_001_boss_rear.png

S&A組が強化されて以降、私自身1月ぶりのレアなのと
何気にナヤがレアを出すのは初めてなのでかなり嬉しかったです・v・

MRキャラがそこそこと、次女で使い勝手がよさそうなのでこのまま使うことにします。

そんな訳で今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

そんな訳で前回より

さーて、今週の(追記2回目)

comment iconコメント ( -6 )

レアおめっす・・
いいっすね・・・みんなつれないです
訓練イベもみな楽しみ方あるんですね・・すごいあたしは3枚いただくことでいっぱいいっぱいっす

名前: 紫苑 [Edit] 2014-05-27 08:09

マナプール!

おめです!
訓練イベはローブはもちろんですが乗り物のほうも気になってる私です。
移動速度いくらなのかしら…

名前: Strahl [Edit] 2014-05-27 09:30

to 紫苑さん

ありがとうございます
週1ペースでこれくらい降ってくれれば嬉いのですがね…w
最近はつれない方々ばかりです、ホントに

訓練イベは放置して多数回してる人もいるみたいですが、私にゃ真似したくてもできないし
お目当てはローブなのでスコアアタック的な感じで遊んでますw(''

名前: がね [Edit] 2014-05-27 13:10

to Stちゃん

ありがとう!
乗り物は確かに気になるねぇ、そこまで遅くはなさそうだけど、最速のってこれなんだろうか?
時間に余裕できたら乗り物ほしい子は回すのもありかな、と思い始めた(''

名前: がね [Edit] 2014-05-27 13:17

100コンボ超えそうですな!
プール系って持ったことなくて気になってました(´・ω・`)
使える!とはよく聞くんだけど~
気が向いたら買ってみようかな…

名前: ぱみゅ [Edit] 2014-05-28 12:24

to ブッシュ氏

今度記事にするけど100は超えたよー(笑)
プール系は使える!

…って言うのはあくまでFMみたいな条件有りきかなぁ
例えばライフプールは、FMハンマーベンヤなら
メイデン強化で死ぬことまずないし、ダメも少ないから発動機会も狙えて使いやすいってのはあるけどね
使うキャラそのものをかなり選ぶよ
マナプールに関しては、殆どMRキャラ用の火力みたいなものだし
何を持って使い易いと言ってるのかにもよる(''

名前: がね [Edit] 2014-05-29 07:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

