装備やら何やらを晒しつつ今後の目標でも、と


20130725-001-head.png20130725-001-armor.png
20130725-001-wepon.png20130725-001-subarm2.png
20130725-001-face.png20130725-001-body.png

20130725-001-hand.png20130725-001-effect.png20130725-001-af.png

我ながらよくこんな装備で狩れてるなー、と
260なんて武器と羽根くらいしかない・・・\(^o^)/

やっぱりSWの力が偉大ですね

装備のあるところとないところの差が極端と言うか

目下の変更点は護符、手、兜が最優先ですかね
ローブは一応260のはあるのでとりあえずインクリ突っ込んでXでも強化したいなー、とか

思いつつ一番の難題はやはり資金やら強化剤・・・
まぁ、お金(と言うなのレア)が空から降ってくることを祈りましょう(笑)

今日の所はこの辺で(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のレア

妥協して作ってみて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

