皆様こんばんわ、お久しぶりです(’’

ちょっと気を抜いたら体調崩したり、あっという間に忙殺されそうになり
ただ今、ブログ更新まで時間が回っていない私ですorz

というわけでちょっと月末か来月半ばまで更新頻度がかなり下がります
(すでに相当下がってますが)

あ、とりあえず簡単にインクリ結果だけ報告しときます\(^o^)/

画像は・・・インクリ後の結果を色々忘れてしまってるので割愛

11月頭くらいからの結果だけでいいますと

真260護符  加護 -> ○ (強化待ち
真260ローブ ロード -> ○
N260羽   ロード -> ○
      加護 -> ○ 今使ってる装備になりました
上記はすべてイベント中にやってみました(’’

真260兜 王室 -> × どうしてこうなった\(^o^)/

次回直近で更新できるのは恐らく日曜日になる。。。かと

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ

皆様も体調にはどうぞお気をつけて!



ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもこんばんわ、お久しぶりです
ネクソンの公式告知で、時期未定なもののEP2キャラの強化予定があるとの発表がありましたね!

ジョシュとクロエをやってる私にしてみれば朗報ですが、イスピンとかシベリンとか・・・あの辺りもうちょっと見てあげてもいいんじゃないのかなぁなんて思う今日この頃
オルランヌ組の憂鬱・・・(’’

そんな訳で今日は11月の今日分までのレアを日付別に纏めて見ましたがちょい長め(’’

多分メシマズも入ってるので、私の不幸が見たい方はスルーバックでどうぞ。

続きを読む
ブログランキング・にほんブログ村へ