fc2ブログ

そんな訳で今年最終更新(’’

去年は喪に伏してたので初詣とか行ってないのですが、今年は行こうかなぁ。


TWの方に関して言えば、昨日更新したばっかりなので特に書く内容はなく。

とりあえず今年やった事、やれた事、思いなんかをつらつらと・・・

クロエ
・Lv285達成
・夜明けヘルモード開通&クリア
 ⇒しかし初クリアはクロエではない
・共通2種ドロップ(PA, EB)
 ⇒EAだけはまだ出てこない
・外伝3クリア
 ⇒神殿ハード開通
・真レーテ作成
 ⇒アニマ魔杖作成
なんだかんだでこの子は色んな人に助けられてつつ今年もがんばってました(’’

イソレット
・Lv277到達(来年中にはまったりカンスト目指したい)
・夜明けヘルモード開通&クリア
・外伝3クリア
 ⇒神殿ハード開通
この子が居なかったら今頃クロエがアニマなんて持ってなかったくらい、私にとっては重要な子
来年はもうちょいこの子に投資してもいいかなぁって
手とか未だに真女王のリングだったりするし・・・(ΦωΦ;)

アナイス
・Lv265到達。
 ⇒来年中にはまったりカンスト目指したい
・夜明けヘルモード開通&クリア
・外伝3未クリア
結局年内再振りしなかった・・・年が明けたら再振りしよう

ジョシュア
・Lv263到達。(装備の移動が面倒で守護以上に後回しになってる)
・夜明けはCP2に便乗してハード開通
・外伝3未クリア(この子の方が神殿はいるまでは楽そう)
未だに強化をやってるんですが、共通スキルとか装備もないのでそろそろつらくなってきてる現状
しかし、手元にはレーテスモソがあったりするのでおそらく今後もスモソでがんばる(予定)

その他:
ベンヤ作成
 ⇒現在259レベル、しかし今では時々シオカンボスを回す程度。基礎能力が他キャラと比較して高すぎるため、私としてはプレイしててもあんまり面白くない・・・
  ⇒クロエがドMの極みとかそういう訳でもない(’’
ランジエ作成
 ⇒現在170レベル、まったりまったり
  ⇒今ならこっちの方がドMとか言われそう。
ルーン業績はID1つを残してとりあえず終わり。
 ⇒残り1つがシベ・ナヤ・三女の旧炎属性ルーン組み・・・このIDをアズキ含むID2と統合したい・・・w
  ⇒ネクソンさん、そんなサービス出してくださいお願いします><

と、こんな感じかなぁ。
ひとまず、来年のことは来年の記事に書きたいと思います。




そんな訳で本年も色々な方に見て頂きまして、ありがとうございました。

あんまり面白い内容を書けたとは思っていませんが
再振りログとか多少は役に立つコンテンツ情報も書けたりしたかなぁ、と。

とは言えメインのクロエがヘンタイプレイとか言われても仕方ないレベルなので何とも言えない。

なら雷にしないのかって?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

来年もうちのあずきは至る所でアイシクルレインをぶっ放してると思います(’’

こんな風に

20141201_002_icicle_rain.png

以上、定例のご挨拶にて今年最後の記事を締めさせて頂きます。

それではまた来年(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

謹賀新年

イベントばかりな今日この頃

comment iconコメント ( 2 )

今年もよろしくおねがいします。
あずきさんの廃人ぶりに期待してます(^_^)

名前: カエル [Edit] 2015-01-01 17:32

to ケロさん

此方こそ今年もよろしくお願いします。
ケロさんの廃人ぶりにも期待してます@w@

名前: がね [Edit] 2015-01-02 00:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)